真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
初バトン!!
satさんの陰謀に嵌り強制バトンをプレゼントされましたww

というか初バトンです!!微妙に緊張しますねw(何でだ

ではGO!!
・名前は?
 つかさです。

・年齢は?
 とりあえず怪しまれずにえっちぃものは買える歳は過ぎておりますw

・どこに住んでいる?
 風雲イリヤ城城門前にww

・あだ名は?
 あるけど本名に関係してるのでパスw

・特技は?
 ゲームの攻略法や読んだ本の内容をいつまでも覚えていること・・・
 かな?

・座右の銘は?
 やられる前にやれ
 やると決めたからには容赦をするな
 後悔のないように生きろ
 幼女には絶対服従(ナニ

・正確は?
 大雑把かなぁww

・一番欲しいものは?
 ん~・・・。今は北都南さんのサイン色紙が一番欲しいww

・宝物は?
 プレミアついて3万に値上がりしていたところを給料はたいて買った
 なのはのシーツwあと猫宮ののの抱き枕w

・肉と魚どっちが好き?
 肉かな

・昼型夜型?
 断然夜型!!

・自分を動物に例えるなら?
 ナマケモノ、もしくは犬かも

・屋内派屋外派?
 どっちだろ?屋内・・・かな。

・行ってみたい国は?
 フランス。凱旋門見たい。

・明日地球が滅亡するとしたら何をする?
 取り敢えず家族の顔みてから考える

・本派漫画派?
 どっちかって言うと本派

・B系お兄系?
 すまない質問の意味がわからなかった・・・。

・異性を見るとき、まずどこを見る?
 目かな

・最近プッシュ(自慢できる)部位は?
 ねぇよww

・異性の好きな部位五つ
 鎖骨に足に・・・うなじ?

・持ってる資格などあったら教えてください
 普通免許しか・・・ww

・恋人に求める絶対条件は?
 趣味を認めてくれることかな

・好きな曲は
 最近では武装錬金OPの真赤な誓い

 終了~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/5-7c6431aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
