真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
相関図ジェネレーター
なるものがケロさんのとこで取り上げられてたので
やってみた。
これは名前を入力すると相手との関係が表示されるという
ものらしい。
なので!!

相関図全部北都南キャラ!!

で、やってみた。

つかさ-[知り合い]-みやび
つかさ-[友達]-ゆうき
つかさ-[友達]-しず
つかさ-[同志]-かれん
しゃおれん-[片想い]-[友達]-つかさ
あおい-[夫婦]-つかさ
つかさ-[元恋人]-ちわ
つかさ-[心配]-[やりたい放題]-さくら
つかさ-[共犯者]-える

画像の出力の仕方がわかんないのでテキストコピーですみませんがw
ちなみに
みやび・かにしの
ゆうき・キラークイーン(同人)
しず・こんにゃく
ちわ・アンダーバーサマー
かれん・プリっち
さくら・D.C.
える・宵待姫
しゃおれん・恋姫無双
あおい・メイプルカラーズ
と、なっております。
何このすっごいいい結果ww
葵は幼女じゃないけど俺的にすっげー好きなキャラだから
とてつもなく嬉しいなぁw思わずもってけ!セーラーふく!
を踊れてしまいそうなくらいにww
ちなみに名前はわざとHNに変えてあります。
HNのつかさだと結構さびしいことになりましたwww
更に余談ですがこのヒロインの中の一人と俺の本名は一緒です。
そんなこと言うと2人位しか候補残りませんがww

他にお気に入りキャラでやってみましたが結果に
俺の心が砕け散ったので勘弁してください・・・。
イリヤと・・・イリヤと微妙だなんて・・・。
そして恐ろしいことになのはさんと対立関係て!!
俺死ぬよ?!そんで名前めいおうに変えてみてもやっぱり対立・・・。
やっべぇなぁ・・・w今のうちに逃げたほうがいいかもしれんww

ん?こんな時間に誰か来た様だな(死亡フラグ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/50-1a14fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
