真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
予約券だけ増えるサイフ
今日日本橋行ってきましたがまったくゲームは買わず
予約だけしてきましたw
これで大体予約券が6枚くらいだろうか?
落ち着きますね。これだけ予約券があると(何

ていうか最早一年近く入ってる予約券があるわけですがww

はるはろとディエス・イレがそろそろ一年経っちゃいそうです。
はるはろは仕方ないとしてディエス・イレ早く出てくれないかなー。
あ、でもルサルカルート出きてないならもう半年くらいババンと
延期して頂いても構いませんから(ぉ
どっかの某メーカーの様に後半年あればルートあったとかほざいたり
PS2に移植して「これでやりたいことは全部やった」とか言いながら
ルート無いとか、「シナリオがないのは致命的だがその飢餓感を
プラス方向に昇華できれば永遠に萌えれる」とか言うくらいなら十分に時間かけてルート作ってから出してくださいw特に最後の言葉
なんて最初見たとき「致命的とか言うくらいなら作れバカヤローーー!!」と、思わず叫びましたwwていうかディエス一本に
絞って作ったらもっと速いのでは・・・?
とも思うんですよねーw並行して作りすぎですよココ。

注意・某メーカーがわかった人へ
   俺はここの作品大好きです。誤解なきようお願い致しますw

そういやはるはろどうなったんだろ?
おそらく次の作品がそうなるんだろうけど・・・。
予約券とか新しくしてもらった方がいいのだろうか・・・?
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/52-905cd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
