真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
本日ドリパへ特攻
ドリパいってきまーす。
今回でドリパは3回目かー、はやいものですねーw
このブログを開設した時期がちょうどこの時期ですね。
もう少し後になりますけど。
残念ながら正確な日にちを覚えていないのでちょうどその日!!
とは行きませんが何がしか記念記事は書こうと思います。

今回のドリパは余り欲しいものはありませんが
せっかくバイト休みにしちゃったし行ってこようかなとw
それととある御方からの指令で榊原ゆいさんのグッズを入手せよ!!
との指令を受けたのでw
とりあえず初っ端からLOVE×TRAXへ。
一般から入るのって初めてだわー。
しかしながら今回まだ連絡とれないのでわかりませんが孤立無援状態
のためかなり寂しいですww
とりあえずまーりゃん先輩のストラップを下げて
ラノベを表紙丸出しで読んでるデカイ男が居たら俺だと思ってください。
ていうか本当に寂しいから誰か知り合いいないかなー?w

戦果報告は今日中に致しますのでお待ちください~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/53-99a295e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
