真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
ついかっとなって・・・
今日だけで一万五千も使ってしまった。
反省はしていない。

だってディエス・イレが延期とかいうから・・・
憂さ晴らしに買い物に行こうと思ったら電車が15分遅れな上に
激混みだったから・・・
更に祖父地図いったらピリオドも延期とか書いてあったから・・・

仕方ないんじゃバカヤローーーーーー!!!!!
くっそう何で憂さ晴らしに行ったのに更に精神的にフルボッコ
されるんだよww

あ、それとドリパの物品晒しですが忘れてましたすいません(ぉ

でも今日はもう精神が限界です・・・。
あー・・・またルサルカが・・・遠のいた・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/54-de578a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
