真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
予想外
前回の更新からそんなに時間経ってないとか思ったら
大分過ぎてた・・・。

前々から話題になってはいるけど終ぞウチでは取り上げなかった
初音ミクを今日は語ってみようかと思います。
凄いね技術の進歩って。
結構気に入ってます。歌はそんな聴かないけど
あのネギ持ってるSDは気に入ってますww
ゲームショップでも見かけるようになったしw
まぁ買わないけどねw
さすがにやる気も無いのに買うだけってのは色々失礼な気がするのでw
使われなかったら可哀想だしねーw
というわけで俺は見るだけに留まっております。

そうそう、たぶんウチ一周年でございます。
正確な日時はわかりませんがそろそろ一周年です。
なので今日を一周年とさせていただきます。
続くもんですねー。びっくりですよ。
メッセのメンバーとかイベントに行く回数とか格段に増えましたよw
いやー、わからないもんですねー人生。
何せこのブログ開くきっかけとなった出会いがなければ
俺まだコミケに行ったことないかもしれなかったし。
本当にわからんもんですねーw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/55-32d1be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
