真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
写真がないけど補給物資公開
カメラが壊れてるので画像がありませんw
が、紹介します。

Gジェネレーション魂
買うつもりが無かったけれどデモ見て買う気にさせられた。
かっこよすぎる。参戦してる作品、演出がかなり本気です。
ただ難易度が高いです。ここ最近のスパロボ(α位からかな)
とか余裕でクリアできるから俺は大丈夫!!なんて思っていると
フルボッコにされます。かく言う自分も最近はギャルゲやらエロゲ
やらゆとり設定なゲームしかやってなかったので大分きっついですw
昔は1ターン毎にセーブする癖もついてたのですがww

マギウス・テイル
エロゲその1。まだ攻略中ですが標準的なゲームです。
何かに秀でてるわけでもなく、かといって致命的なマイナス要素も
ありません。まぁエロゲ入門書みたいなもんですかね。
しかし基本に立ち返ると結構面白いもんです。
木村あやかさんの声いいわー。
ロリで年上は正直ガード不能ww
北都南さんも居るけれどこっちは守備範囲外なんだぜ・・・。
大人で女教師じゃあなぁ・・・。

明日の君に逢うために
で、良かったかな?タイトルww
エロゲその2
正直メインっぽい6人にまったく興味がありません。
更に言えば幼馴染みのヒロインにはまったく心動かされません。
俺が心動かされるのはサブっぽい無口系ドジロリ少女IN北都南さん
だけだ!!ルートがあるのか無いのかわからないのがネックだがなw
恐らく有りそうだけど全員攻略しなきゃいけなさそう・・・。
過去の経験からコンプは嫌なんだよなぁ・・・。
まぁ頑張るか。ちょっと好みっぽいヒロイン3人くらい居るし。
ちなみにこのゲーム、ソフマップで予約してたけどとらのあなの
ロリコンビテレカが欲しくてとらに切り替えました。
これでルートが無くても心は救われる。
某キャベツの二の舞にはならないZE!!

さて、Gジェネしながらマギウスの続きやるか(何
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/56-1e0ba96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
