真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
あ、あぁ・・・ああああああああ・・・・
限りなく低いテンションでお送りしております。
もう0通り越してマイナスに行ってるくらいのテンションです。
ちょっと不愉快に思われる恐れがあるのでここから読む方は
ご注意ください。

何せ俺の日記のなかでw←が入らない日記なぞ無かったのに
今回一切wは使ってません。
大分参って降ります。
誰か北都南さんのキャラでイイの知ってる人いないですかー!!!
できればロリから同級生くらいまでで!!(何て我侭な
北都南成分が・・・欠乏してきている・・・。
明日君にりんルートが・・・

無いッ!!

不思議設定入れといて!!
何か主人公の過去知ってるっぽくて!!
北都南さんでしかも幼女でッ!!!!!(ここ重要

何故ルートが無いッ!!

何故だッ!!
全キャラクリアすると攻略できるのは巨乳の女ぁ?
要らん!!
俺に必要なのは・・・幼女なんだッ!!
つるでぺたんですとんなんだよッ!!
あ~、最近やっぱ北都さん幼女やってくれないな~。
俺の気に入ったゲームの中じゃ恋姫無双辺りくらいから
あんまり無い・・・。
せめて下級生、いやもう同級生くらいでもいいから!!
出てくるのは年上とサブばかり・・・。
年上でもイイ時はあるけど絵が好みでなかったりするし・・・
ロリだけど年上!!みたいなキャラやってくれないかな・・・
そんな中かなり好みのビジュアル、性格、設定で出てきた
キャラだったのに・・・
つーか真ルートみたいなので攻略できそうだら買ってきたのに・・・。
はぁ~・・・まだやってないけど売って糧にするか(マテ
ルートの確認のためとはいえ・・・
見るんじゃなかったなぁ・・・攻略サイト・・・。

まだ一行たりともテキスト読んでないのにこのやる気の減りよう・・・
はぁ・・・。しかも攻略に縛りかー、更にやる気が削がれる・・・
攻略キャラが縛りで面白かった経験があんまりないんですけど・・・
燃え系だったらまだ好例があるんだけどなぁ・・・
はぁ・・・

こうなったらもう最近赤丸急上昇中の木村あやかさんのキャラに期待
するしかないか・・・たのみますぜー・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!
2007/12/07(金) 01:16:06 | URL | ケロ #- [ 編集 ]
ケロさん>こちらこそよろしくお願いいたします。
しかしケロさん復帰の影響なのかなんなのか復帰の日のカウンターがえらいことにww
何だよ前日の7から45ってww
2007/12/10(月) 00:34:57 | URL | つかさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/57-9b47e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
