真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
冷静に
前回はひどいテンションでお送りしましたが今日は至って
普通です。
寧ろディエス・イレのマスターアップの件でテンション上がってます。
そのお陰か君明日も順調にプレイ。
レビューを何件か見ましたが皆さんが言っている通り
キャラがいい。
どのキャラもツボを付く個性、声。
テキストも中々に読みやすいです。個人的に。
それにテンプレ設定でない主人公ってのも中々。
料理上手くて早起き、それでいて中々成績良好。
少なくともヘタなギャルゲではお目にかかれないハイスペックですw

そして目を引くのが演出面。
一言でいうとすげええええええええええええええええ!!
です(何
背景が動くとか何事ですか?!
波打ってるよつり革揺れてるよ背景のTVでムービー流れてるよ?!
少なくとも背景とかの演出面では最高峰なんじゃない・・・?
そういうのよくわかんないけど。
とにかくゴイスーです。

個別ルートに入ってないのでまだシナリオは評価できませんが
七海とりんが攻略不能なのはどう考えてもおかしいと思うんだ。
実は過去に出会っていてうんたらかんたらー!!
みたいなんでさ(おい
寧ろ隠し扱いされてるお姉さんは普通に攻略できるキャラだろ。
実際公式HPじゃメイン格のとこに居るんだし。
FDでも出すんだろうか・・・?

シナリオが小夜と瑠璃子でロックされてるらしいので
2人のうち好みから攻略しようと思ってるんですが・・・
悩ましい・・・。小夜はクールでツルンでペタンなツンデレ。
瑠璃子は大人しめボインな病弱。うむ、実に悩ましい。
ちなみに小夜の声は某執事漫画のヒナ○クの人。
別に某執事ゲームの主、森○様でも化。
瑠璃子の人は鳩2の・・・ささら?!
あ~、悩ましい・・・。
これが鳩2であれば即決だったのに・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/58-1f32f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
