真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
WARNING!!
推力全開!!最早発売日当日だけど・・・

回避いぃぃぃぃッ!!

緊急事態発生のためFairchildは回避させていただくことになりました。
やー、主人公があの誠や孝之君に匹敵はしないものの
かなりの糞主人公という話を聞いて回避しました。

この出費の多い時期、こんな所で地雷を踏むわけには行かないのさ!!
お金の節約にも繋がるしこれで安心してピリオドが予約しにいけるというものだ。
やー、ピリオドも欲しかったんだけどお金ないので回避するつもりだったのですが・・・。
フラゲ組からの情報及び初買いのメーカー(つまり実力未知数)、他に欲しい物との天秤に
賭けた結果、このような事態にw

くっ、とばりはかなりいいキャラだったんだが・・・。
久しぶりの成瀬さんだったのに・・・。

何かを犠牲にしなければ最早成り立たない今の俺の経済状況ではどうすることもできん。

ま、いいか。何せピリオドには今現在赤丸急上昇中というか最早自分の中で
最近メインのロリで出番の無い北都南さんの代わりを務められる程の
脳髄が溶けるような声を持つ木村あやかさんがいるし(ぉ

いざとなれば榊原さんの声があればどんな地雷でもやってのける某御方に
プレイして頂いてからという方法もあるし(何

これならクラナドのDVDも買えそうかな。
うん、地雷を踏むのもいいけれど今は安牌を取る時だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
BADに突入しなければ、寝取られっぽいのは
回避できるんですけどねぇ。

さすがに、優柔不断というかヘタレはw

しばらくは、古いゲームを再インスコでも…
ハァ(*´д`)ハァ
2007/12/19(水) 10:56:34 | URL | ケロ #- [ 編集 ]
ケロさん>まぁ糞主人公はちょっと勘弁なので回避しましたwていうか買っていたら二重の被害にあってたわけですが・・・。
2007/12/21(金) 22:52:31 | URL | つかさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/59-db7da52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
