真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
即死効果を持つ幼女
本日期待していたゲームが届きました。

その名は・・・遥かに仰ぎ麗しの

以下は感想と言うか・・・お目当てのヒロイン風祭みやびをクリアした後の猛る情熱を抑えきれずに書いたものですwですので馬鹿の妄言に付き合う覚悟があるならどうぞご覧になってくださいwちなみに致命的なネタバレは避けてますがちょっとしたネタバレもあるのでご注意ください。

俺が最も安定感のあると思っている(と言っても持ってるのは一作だけなんですけどね~・・・このメーカーの作品w)PULLTOPさんの最新作です。相変らず良い仕事をなされています。まぁ真の目的は北都南さんボイスのワガママ幼女なわけですがwwだってそんなわがままでだけど寂しがりで甘えん坊で尊大で健気な女の子に北都南ボイスまでついて忠誠を誓えって言われたら漢なら
コンマ0.5秒で目の前で跪き「イエスマスター」と言うでしょうッ?!
しかもこんなにまで完璧なまでの属性が揃っていながらなお不幸という設定付き!!こんな幼女を放っておくなど人の風上にも置けません!!放っておくなどとほざく輩はこの俺が叩ッ斬ってくれるわぁ!!
・・・・・すいません取り乱しました。ちなみにこの子のルートへ行くと自動的にセットで御付のメイドさんやらがセットで着いてきますwエピローグの独白の部分を見るに将来は明るいようですね~。正に究極の逆玉ですwていうか最初すっげぇ刺々しい子が徐々に心を開いていく過程がが見事過ぎます。そしてデレもすげぇ・・・!!俺の最も好きな声優さんであり、即死効果すら伴う北都南さんの声も相まって大変なことになってますwもうホント萌え殺されそうですw何度次元の壁を突破しようと思ったことかww

他にも魅力的なサブキャラが一杯いるんですよね~。絵はあったり無かったりするわけですが・・・。味のある人達が一杯ですwもう俺の中では名作認定ですね~。色眼鏡無しでもこの作品少なくとも良作くらい軽く行くのではないでしょうか?いつも殺伐としたゲームやってると何かやっぱりこのメーカーさんの作品は清涼剤の様な役割を果たしてくれます。何ていうか・・・綺麗なんですよね。口では上手く言えないんですけどもww買ってみて少なくとも損はしないと思います。


さて、ではこれから次のヒロインを攻略してくると致しますw下らない妄言に付き合って頂きありがとうございました~w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/6-2f2bf084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
