真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
さぁ、覚悟はいいですか?
午前3時にこんにちわ♪
つかさでございます♪
何かテンションがおかしいですがお気になさらないでください。

ところで今日・・・正確には昨日日本橋に行ってきたんですが・・・
スパロボOG外伝が新品で3000円以下で売ってたのに驚愕した!!

中古じゃないよ?新品だよ?!

いくらセールだからって叩き売りしすぎだろうww
まぁお金のないこの時期に大変助かるんですがww
そんなわけで購入してきたわけだけどまだ前作クリアしきってないので
フリーバトルだけ楽しんでます。休みの日に一気に片付けるかなー。
やっぱグランゾンかっけー。ていうか何気に小学生の頃から一番好きだったから
なぁ。シュウ。EXがスパロボ初プレイだったし。

で、話は変わりますが北都南さんのロリ役のゲームようやく発見。
ふるふる☆フルムーンてタイトルの双子の姉役。
ちなみに新規ブランドの模様。
え?地雷っぽいって?

構うものか!!

どんなに地雷臭がしてようが北都南+ロリであるならば
I must buy!!
ちなみに△から発売予定のセイクリッドグラウンドは予約済み。
これにもロリ役で出てます。
後一個残暑お見舞い申し上げますっていう季節感ガン無視のイカしたタイトル
のゲームもあるけどこっちは委員長+メガネ(着脱式)だからなぁ・・・。
どうしたものか・・・。前作のドラクリウスが結構良かったって話を聞くから最初のよりは
信用があるのだけどねぇ・・・。

最近北都南成分が足りなかったので昔のゲームを再インストして遊んでるんだけど
やっぱいいなぁ。北都南さん。特に不思議系とか無表情系の声が好きかなー。
_summerの千輪ちゃんとか、こんにゃくの静とか、ぷりっちのかれんとか。
他にも同級生系ならメイプルカラーズの葵未来。
はんなりな京都弁っぽいものを楽しみたいなら幼甘の御堂琴音。
エロスでロリなら宵待姫のエル。
ツンデレならかにしのの風祭みやびが最高にかわいい。さぁ一緒に叫べ!!
みやびちゃんぷりちー!!

さ~ら~に、言うなら先生だ~いすきの西園寺由比等は姉役の木葉さんの
エロスクイーンぶりも楽しめて更にイイ!!
しゃっほーのプリムラも忘れるな?あれは可愛い妹系だ!!
無口な時も妹属性全開な時も愛せるのが真のファンというものだ!!
大分古いがうさみみデリバリーズの朽木べるのも中々いいぞ?
幼女が膝に座ってくれて軌道エレベーターの講義をしてくれる作品なぞ中々無い!!
地雷地雷と言われているがフィギュアヘッドのトゥインもいいぞ?
戦艦の中枢を司るコンピューター少女とか萌えるだろうが!!
致命的に使いにくいシステム?荒削りなシナリオ?
そんなモノは気合と愛で何とかするものだ!!

最近はすっかり百合要員だけど魔法戦士スイートナイツのスイートキッスも
いいぞ?あのエロぶりは最高DA!!
大分目立ってないし人気も無いが恋姫無双の孫尚香だっていいぞ?
小悪魔ぶりがたまらないね!!初期設定と違ってるような気がするが
気にしてはいけない!!ちなみにコンシューマー版だとボクっ娘に進化する模様。
はにはにのちひろちゃんとかもいいぞ?地味だけどな!!
だがそれがいい!!
Ⅱにだってほぼまんまで登場したD.C.のさくらも良いキャラだ!!
金髪ツインテール+ロリの黄金装備!!
これで萌えないはずないだろうが!!
よし、こんなところだな・・・


って・・・あれ?話ずれてね?
おかしいな。俺は昔のゲームをプレイしてるって話してたのに・・・。
いつの間にやらオススメ北都南ゲー講座にwww
ちなみに大人とか姉系が入ってないのは仕様です。
まぁ俺を多少なりとも知ってる人ならわかるかww

あーあ、もう4時近いよww


コメント
コメント
ムチャしやがって… (*´・ω・`)

とりあえず、報告を待ってるZE!!
2008/01/20(日) 16:58:32 | URL | ケロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/64-1575f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
