真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
興味なかったんだけど・・・
SBSH0025.jpg
SBSH0025.jpg


本来買う予定はなかったんだけど買ってみた。
あ、三月精は買うつもりだったけどねw
らきすたのゲームが意外にも面白いってことなので購入。
さて、プレイしてみるかー。
こなたから行くか、それともかがみあたりから行くのか迷うw
みwiki?あー、そういや居たなw好みじゃないから永遠にやりそうにないけどw
つーかさっきまで本当にらきすたのキャラでみwikiさんを忘却していたw
まさかみさおやあやのより薄い存在感になろうとは・・・。

注意・つかさに中ではあやのには中の人(モリソバさん)補正が効いています。
なので普通の人からしたらたぶんみwikiと同じくらいの存在感w

三月精は趣味ですw可愛いなー妖精さんはw
リリーとかウチに一人くらい欲しいわーw春しか告げれないけどw

今回は書くネタがあんまりないのでここまでー。
次はプレイした感想とか書くかも。
ではー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/67-3a014e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
