真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
決戦間近!!
発売日ですね。
この時間に更新しては居ますが深夜販売には参加してません。
さすがに深夜の特典がちっこいポスターで見たことある構図のイラストではちょっと
一時間かけてチャリで日本橋まで行き、更にクソ寒い中待ち続けるのはちょっと無理ww

それに今回他に買うソフトがないんだよねー。前あった時は色々あったんだけど。
他が全部延期だからなー。明日発売のモノに関してはTH2ADが圧勝?
何か一部で攻略詐欺だなんだって言ってるけど嘘くさいし・・・。
まぁぶっちゃけ郁乃が攻略できなくてもまーりゃん先輩ができたらいいのだよ。
それにFDはエロが濃くあるべきとか言ってる人も居るけど俺は別にねー。
エロはエロ特化のもの買えばいいんだしw
更に言うなら葉っぱでエロが濃いゲームなんて・・・・・何か過去に遡れば
色々あったような気もするけどww最近はそうでもないしねー。
何か18禁ゲー作りたがってないみたいだし。
まぁ確かにうたわれは面白かったけどねー。
そっちに走って勝てるのかと考えれば今のままエロゲ業界に居たほうがいいような気もする。

ま、そんなことは置いといて(何

楽しみだなー。TH2AD。
早くやりたいー。
そういえば最近PSPを手に入れました。
タダで。
友人からのお下がりをプレゼントされました。

友人「あ、そういやお前PSP欲しがってたよな。上げるー」

と、実にあっさりと手渡されました。
そして新しいPSPを買う友人。
ちなみに3代目くらいだそうです。
なんというブルジョワ!!

まぁありがたく貰って置いてサクラ大戦プレイしてます。
懐かしい・・・。
懐かしいぞ!!
若かりし頃を思い出す!!
や、まだ十分若いですけどね?!
しかしロードがやたら遅いのが欠点か。
まぁ余りそういうの気にしない主義ですが。
あと懐かしいついでにこみパを購入。
何かちょっとシステムが変わってる・・・?
でも相変わらず彩は可愛い。
ちゃん様も可愛い。
千紗ちゃんも可愛い。
郁美は・・・プレゼント送りすぎだろうww
一週間に3回も宅配便来たら正直怖いわwww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/70-4ab69fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
