真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
すんません・・・。
引越しやらいろいろありまして一ヶ月以上もほっぽってしまいました。
やー、一度さぼりだすと駄目ですなー。
変なコメントも溜まってるしww

今現在自分のPCではないので写真とか掲載できませんが
今日買ったものでもご紹介

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
おそらく自分の知っている中で最もぶっ壊れているヤンデレヒロインがいる最新刊。
内容を語ること自体がネタバレにつながるのであまり言えませんが、かなり切なくもあり
残酷でもあります。結構面白いので是非一度呼んでみることをオススメします。
ところでみーくんの口癖の「嘘だけど」はやっぱり戯言シリーズのいーちゃんが
元なのかねー?

・断章のグリム
想像力があればあるほど怖くなり、痛くなる本。
特に綿密に脳内で情景が浮かべられるほどであればかなり怖いはず。
まぁ文章だけでも怖いけどねwww
にしても相変わらずえぐいお話だねー。好きだけどwww


このくらいでしょうか。
今日より更新は再開しますんでまた見てやってくださいなー。
次は二日後かな?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/72-fb9b8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
