真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
完全復帰!!
やっと自分の部屋でネットできるようになったよ・・・。
これでもういちいちフラッシュメモリ持ってって親のPCに繋ぎ
エロゲの体験版を落とし、また部屋に持っていくという間抜け極まりない
ことをせずに済むのだな・・・。

テック買えばいいじゃんという友人の言葉に「その手があったーーー!!!」
と思ったりもしたけどな!!

ま、それはそれとして。
復帰後の第一報が北都南さんのさくらさくら降板の情報とか勘弁してほしい・・・。
噂によると病気だかららしいんですが・・・。
余り重い病気でないといいんですが。

しかしながらG線とかふるふるとかジブリール3に影響がないことを考えると
収録まだしてなかったのか?
ひと月前くらいには終わってるもんだと思うんだけど・・・。
や、そんなゲームの製造工程知らないですが。

まぁどちらにせよ今から代役では延期確定かな?

ところで今日って例大祭だったのかな?
名古屋ふら~っと行ったら東方関連の同人がいっぱいでてるわ
東方緋想天はでてるわでえらいびっくりしたんですがww

つーか小町とうどんげが使えるの?!
全然情報集めてなかったからびっくりだわ。

妹様は使えないのかねー?

ちなみに一回この記事消えてますww
ちくしょー、せっかく気合入れて書いたのになー・・・。
なんで微妙にテキトーになってますがご了承くださいませ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/77-06d8fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
