真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
スポンサーサイト
六月のゲーム
ども、こんな時間に更新です。
ずーーーーーーーーーーーーーーっとバナーが同じだったことに気づき急いで変えましたww
イチ押しのゲームにdiesが入りっぱなしだったんですが・・・。
間違えて買ったとか言う人・・・いないよね?こんな僻地のブログ見て
購入決めた人・・・いないよね?ね?

と、言うわけで六月に買う予定のゲームのバナーに切り替えー。
ていうかユニゾンシフト率たっけーなオイww
Chu×Chuアイドルからずっとじゃねーかww

まぁのいぢ絵よりあきふみ絵のほうが好きなのですよ。
のいぢ絵も好きなのですがのいぢ原画の作品は総じてイマイチな感じ
になりやすいからなー。ななついろは結構よかったんだけど・・・。
もっとユニゾンはななついろみたいな感じのゲームでのいぢ絵を
有効活用すればいいと思うのですよ。
アクセントはその点自分の持ち味わかってると思う。
頑張れブロッサム。応援してるぜ!!

で、次が昨日ケロさんのブログへ行った際購入が決定した
Coming×Humming
初めて買うメーカー故不安は残るものの
無口+黒スト+幼馴染+主人公以外にはビクビク+井村屋ほのか=∞
というコンボにより撃沈。
他にもテンプレなロリ+中家志穂(娘姉妹の中の人。エロボイスはばっちりです。)
なキャラも居るので大丈夫かなーとww
一番のメインキャラも草薙順子さんだしねー。キャラは好みじゃなさそうだけどww
つーか久々に草薙順子さんを引き当てたなww

で、バナーにはないけれどもう一つ。
魔界天使ジブリール3
ま、言うまでもないでしょう。
青山ゆかり+北都南+みる+野神奈々だよ?!
あ、ちなみにまきいずみさんも居るけどキャラが好みじゃないんだ。
すまぬ。
まぁ野神さんのラヴリエルはすっかりサブキャラに押しやられてるんで
どーなってるかはアレなんだけどww
1の頃はメイン格だったんだぜ?あいつ・・・。EDまであったというのに・・・。
ずっと買い続けてるシリーズなので期待はしてます。エロスにだけな!!

あ、ちなみにあれ以来ホモには襲われておりません。
一体なんだったのやらww


以下コメントレス
ケロさん>全力で逃避してきましたwwしかしその出来事のせいか最近
ガチホモネタがダメになってきてたりww
実際やられてるとあんまり笑えねーですww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/79-e4e7361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
