真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
バット~ン♪(ルッパ~ンみたいな感じでw
え~、サモン4をやり続け約28時間・・・。死にそうですがヲタクの棲家のsatさんから再びバトンを頂いたので今回も気合入れてお答えしましょう!!

ではGO!!
・家にPCが三台以上ある?

ん~、実家の家族のと友達が自作したのも合わせたら・・・4台かな?
スペックは・・・わかんないw


・デスクトップにアイコンが四列以上ある?

5列くらいある時あったな~。今は3列だけど。
ちなみに壁紙はまーりゃん先輩w


・スタートで全てのプログラムで項目が参列以上ある?

画面端のも埋まるまで後少し・・・。これ以上いったらどう表示されるのか見てみたくはあるww


・涼宮ハルヒウイルスを知っている

確かハルヒの画像が映るんだよな・・・?うたわれるもののもあったとか聞きましたが・・・。どうだったかな・・・?


・朝起きたら隣に知らない女の子が寝ているとか本気で思った事がある?

犬が寝ていたことならありますねw飼い犬ですけどw抱き枕カバーのキャラ絵の顔がどアップでまん前にあってびびったことも・・・ww


・歩いていたら女の子が落ちてくるとか本気で思った事がある?

ぶっちゃけ身構えていますw


・漫画を200冊以上持っている?

どうだろ?三国志で60巻は稼いでるから・・・。微妙かな~?
ラノベなら100冊くらいあるんですがw


・夜更かしが多い?

昼は棺桶で眠るのが正しい夜の一族ですww


・体型が太い?

太いなw痩せなきゃね~。色々心配だしw


・一度やったゲームはCGコンプリートを目指す?

気に入ったキャラだけをやります。全キャラ気に入れば全部かな?


・コミケに行ってみたい又は行った事がある?

行ってみたいなぁ。一度は


・ロリが好きだ?

俺はロリコンじゃない。好きになったキャラがことごとくロリだっただけだ!!(ナニ


・ツンデレが好きだ?

か、勘違いしないでよ?!べ、別にツンデレなんて好きでもなんでもないんだからねっ!!(釘宮ボイスで再生を推奨しますw


・積みゲーが三個以上ある?

基本しないのでゼロですね。というか買ったゲームはやらないと気がすまないのでw


・彼女はいらない欲しいとも思わない画面で十分だ!

幼女に全身全霊をもって仕える身ですので恋愛をする暇はないですね~ww(何の話だ


・コスプレが趣味だ又はやってみたい?

ん~、興味は・・・ある、かな?wやったら結構ハマリそうで怖いw


・メイド喫茶に行ってみたい又は行った事がある?

片手で数えれるくらいしか行ったことないですね~。


・会話に2ch語を使う?

あまり使ってないと思うけどたまに知らずに使ってることもw


・黒系の服が好きだ?

たぶんw


・声を聞いただけで声優がわかる

大概はわかります。でも最近ド忘れが多いw


・アニメをチラっと見ただけでタイトルがわかる?

まぁ余程古いかマイナーでない限りw


・自分の趣味を否定されると腹立つ?

ん~、特には腹立たないですかね。まぁ否定の仕方にもよりますがw


・オタクである事は恥ずかしい事ではなくむしろ誇れる?

誇れるかどうかは自信ないですがw恥ずかしいことではないですね。
人それぞれでありますよw

・自分でオタだと思う人5人にバトンを回そう!!

え~っと・・・。知り合いが少なすぎるとこういう時にこまりますねw

カンさん
ゆうさん

お願いしますw残りは・・・見てしまった方でw
ではこの辺で~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/8-8a6cad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
