真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
声優ソートなるものをやってみた
ただしエロゲverねww

1 北都南
2 井村屋ほのか
2 木村あやか
4 みる
5 草柳順子
6 成瀬未亜
6 野上奈々
8 金田まひる
9 一色ヒカル
10 柚木かなめ
11 九条信乃
12 安玖深音
13 日向裕羅
14 金松由花
15 三咲里奈
16 青山ゆかり
17 佐本二厘
18 カンザキカナリ
19 茶谷やすら
19 遠野そよぎ
21 楠鈴音
22 木葉楓
23 榊原ゆい
24 かわしまりの
25 飯田空
26 海原エレナ
27 風音
28 榎津まお
29 倉田まりや
30 大波こなみ

北都南強しww最近役降板だったり、ロリ成分が少なかったせいで
なんとなく熱が弱まってきた感じだったんだけど・・・。
やはり俺の中では偉大らしい。つーか金田さんまでロリに定評のある方々
ばっかじゃねーかww
それを考えると一色ねーさんの凄さがわかるなww
ちなみに一色ねーさんの世にも珍しいロリゲーもやったことがある俺ww
というかたぶんそれが一色さんとのファーストコンタクトだったような・・・?
しっかし木村さんやら井村屋さんにみるさんはわかるんだが・・・
野上奈々さんがこんな上位だとは・・・。
つーか野上さんソート中一回くらいしか名前見なかったような・・・?
そしてまさかのゆいにゃん下位ですよ。
こんなもん某御方に見られたら「愛が足りぬ!!」と言われてしまうww
おかしいな・・・?確か結構勝ちが多かったと思うんだが・・・。

ま、そういう訳でどっかのエロゲメーカー様にお願いいたします。
一色さんまでのキャストでエロゲ作ってください(何
あ、ちなみに一色ねーさん以外はロリキャラ限定で(ぉ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/80-158f9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
