真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
ぃよッ!!(福山声
ついにルゥリィの抱き枕の絵柄が公開されたぞ!!
これで心置きなくぱれっとへと突貫することができる!!

しかもピロートークCDも付くだと?
買うしかないじゃないか!!
たとえこの身をボロ雑巾の如く酷使してでも購入してくれるわ!!


のっけからハイテンションですがこっからは普通です。

ペルソナ4>
初めてプレイするシリーズだけど面白いなー、これ。
RPGとしては久しぶりに面白そうなのに当たったぞ。
前は.hackGUだったかな?まぁあれは戦闘が微妙な気がせんでもないけどww


こどものじかん>
今日買い物いったらたまたまみかけた最新巻。
こういう展開でいくかー。
前までは半端な感じがしてたけどいよいよもって・・・という感じですな。
しかしこの路線でいくなら青井先生には最後まで父性愛で貫き通して
欲しいなぁ。ここから恋愛路線だとすると自分的には大分アレなんだけど・・・。


うーむ・・・相変わらずネタがないねぇ・・・。
まだまだ精進が必要ですな。
というかリンク貼るのってどーやるんだ?
一回きっちり勉強しようかな・・・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/87-d0571a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
