真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
馬鹿なッ!!
えー、昨日更新するとか言って死んでました。
すいません。

ただ今日はネタがありますんで大丈夫です。

PSPでアイマスが発売されるらしいですね。
3タイプ。

さすがバンナムあざとい商法ですね。
まぁまだこれくらいなら驚かなかったんですが・・・

星井 美希
我那覇 響
四条 貴音

上記三人がPSPのアイマスでライバルとして登場する
模様。まさかの新キャラですよ。3タイプの中に美希いねーなぁと
思っていたらこれだよ・・・。

美希がライバルキャラなのにもびっくりだがまさか2人も新キャラ
を繰り出してこようとは・・・。しかもちょうど3人・・・。
もう一つバージョンがでるわけですね?わかってるよこんちくしょう!!
しかも絶対先の3本よりも後だよ!!なんてあざとい商売・・・!!

所属プロダクションの名前が961なだけにバンナムの商法も
真っ黒だぜ・・・。さて、全部合わせて二万かきっついなー(何

そして箱○で完全版か・・・。やってられんねー。
買うけど(ぉ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/89-0324e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
