真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
久々の
深夜更新ー!!
やー、大阪にいたころは普通にできたんだけどねー。
最近は学校も毎日あるわ、バイトもあるわで疲れて
眠っちゃう日が続いてしまうのですよ。
ま、それはおいといて・・・


今月のゲームについて
買いたいものは以下の5つ
・とっぱら!
・スマガ!
・ピリオド
・ティンクルくるせいだーず
・スパロボZ

とっぱら!とスマガ!は決定。
スパロボも買わないわけにはいかないので決定。
つまり後の問題はピリオドとクルくるなわけなのですが・・・

つーか今回のゲーム軒並み高いよッ!!
スマガも9千はするし、ピリオドもセットだと1万超え。
クルくるなんてプレミアム買うと二万なんだぜ・・・?

さてさて、何を切ればいいのやら。

そんでとっぱらの体験版終了ー。
美影可愛いねー。つーか家に来てくれ。
そして何やらウザいと噂の幸子ですが・・・。
ウザいか・・・?この程度ではねぇ。
過去にもっと凄いの見てきたからなぁww
それに疫病神という設定を考えると最初から好意的では
おかしいしねww
つーか無口系だと思ってたのに意外にも
狼と香辛料のホロみたいなしゃべり方なのねww
まぁわっちとかみたいな特徴的な一人称とかはないみたいだけどw

このデキならきっと・・・!!きっといけるぞとっぱら!(どこにだよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/96-2590435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
