真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
うわー、一週間もうすぎてるよ・・・
気づかないもんだなー・・・。
最近ホント時間の流れるのが早いこと。
誰か俺にゲーム専用の精神と時の部屋をくれ。

最近レンタルビデオ屋にてパニック映画を借りまくっております。
ジョーズとかアナコンダとかそういう方面ばっかですが。

その中でも今日借りてきたのは強烈ですよ?
その名も・・・

コモドVSキングコブラ

どうよこの漂う地雷臭。
ちなみに米軍の特殊研究施設の事故で巨大化したコモドとキングコブラ
が戦いあい、それに人間が巻き込まれる形のようです。
俺こういうの大好きなんだよねー。生物パニック系は特に。
ただその代償として基本怖がりなせいもあり海に入るのが
怖くなってますがwwだってサメに襲われるかもしれないんだぜ?!(何

さて、徹夜で見るとしますかー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/97-1b194c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
