真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
最近買った物
hokyuubussi.jpg

左からご紹介

・とっぱら
疫病神あやかがナイスなゲーム。
俺にとってはそれ以上でもそれ以下でもない。
だがそれがいい。
他のキャラもナイスな一品。ただ主人公に難あり。
心の広い方推奨?

・ピリオドSD
脳髄が蕩けまくるヤバイファンディスク。
とりあえずいいんちょエロすぎるだろ・・・。
付き合って二週間でアレでは今後が恐ろしいぞ・・・。
全部ロリみたいなもんなので俺にとってはどのキャラも当たり
で外れ無しの高スペックゲーム。

・スマガ
まだまだ序盤。
なので特に言えることはありません。
とりあえずミラ可愛いくらいか?w

・スパロボZ
ガロード強い。ゲイナー強い。エウレカ強い。
ゲイン強い。ロラン・・・弱い・・・。
今のとこはねw
とりあえずやっぱ主人公の顔が好きになれねーw
機体はまぁまぁだけどw

・ツインエンジェル下巻
完璧見切れてるけど一応右端に存在していますw
かなりの面白さだったわけですが、いかんせんOVAだったため
最初からクライマックスなエピソードで、積み重ねとかがないため
いまいち燃えにくい印象か・・・。だがそれでもスロット発だと考えると
素晴らしいデキ。ぜひTVシリーズでみたいもんだ。

今日はここまでッ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aimasnanoharider.blog75.fc2.com/tb.php/99-306c5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
