真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
パンヤ、はじめました
言っておきますがパン屋をはじめたわけではありません。
あしからず(マジで勘違いした友達がいたので念のため)。

二週間くらいまた更新してなかったわけですが
その間色々あったので勘弁していただけるとありがたいです・・・。

で、本題に戻りますがパンヤを始めました。
有名なゴルフのオンラインゲームです。
今のHPのTOP絵だけでは確実にRPGだと勘違いされそうですがw
satさんに誘われましてw
何せあのツインテールでロリーなクーがリアルマネー
を使えば即効使えるよ?とのことでしたので
犯る・・・じゃねぇや、やることにしましたw

何せゲーム内のポイントでは何千回とやらねばまったく届かない
位に高額ですのでそれまで男キャラでガンバレなどとは
俺に死ねということと同義です。
これなら最初の登録の時の性別を女にすべきだった・・・(ナニ
そうしたらエリカがつかえたのにっ!!
まぁどちらにせよさっさとクーに乗り換えると思いますがw


え~、二週間ほっぽといてアレなんですが・・・
今日実家へ帰るので下手したらまた二週間近く
更新が空くかもしれません・・・。
実家のPCはちょっと不安定で親のなので・・・。
でもできうる限り更新はしますのでよろしくお願いします~。
京都&大阪観光・・・?
え~、既に他のお二方のブログで知ってるかも知れませんが
satさん、ゆうさんの二人と遊んでました。

京都とか懐かしかったな~。もう4年位大阪と実家の三重以外
行ってないものでw
まぁやってたことと言えばマジアカしてた記憶しかございませんw
しかも俺も他のお二方に触発されて金を使いまくり
気づけばユニコーンからケルベロスへと驚きの進化を
遂げていましたw
ちなみに俺にその時の写真はありません。
何故かって?

撮るの忘れました(ナニ

普段カメラなぞ使わないし、思い出は写真よりも頭の中に
取っておくタイプだからと見苦しい言い訳をして見ます。

とっても楽しかったですよ~。襲撃予告からの怒涛の部屋
掃除は死にましたがw
またやりたいものです。
もっと語りたいのですが、本日歯医者で親知らずを抜いて
きまして・・・激痛なのです・・・。
痛いのです・・・。
なのでこの辺で~・・・あ~、痛み止め痛み止め。
すいません・・・
最後の更新をして早12日・・・。
すんません本気でここのブログを忘却していました(マテ

昨日友達との会話中に唐突に思い出しまして本日の更新と相成りましたw
言い訳させてもらうならテストとかバイトでつかれきってまして・・・。
しかも更新したはいいけどネタが無いという体たらく・・・。

と、言うわけで本日は俺が今までに読んだラノベでも紹介させて
いただきますwまぁ結構メジャーなので皆さん知ってるかもしれ
ませんがw
お付き合いくださいませw
>>続きを読む
第二次補給物資公開!!




お財布がずいぶん軽くなったなぁ。まだ給料日から1日なのに
もう節約しなくちゃいけないぜ(ナニ

実はこれ書くの2回目だったり・・・。一回目は押し間違えて
消えてしまった・・・。なので幾分淡白な紹介になってるかもw

さぁ!物資紹介と参りましょう~
>>続きを読む
第一次補給物資
本日購入の補給物資さらします。
と言っても一個しかないけれどw
だがその大きさと値段は超弩級!!
まずはその第一形態からw




でかすぎる


比較のために置いた漫画がすごい小さく見えるw
よくてアルターのフェイトちゃんフィギュア(の箱)くらいの
大きさだろうと予測してましたがこれはでかいw
これでは置く場所に困りますw
ホントどうしよう・・・w
さて、そろそろお楽しみの中身公開と行きましょう!!




キャストオフ!!(マテ
>>続きを読む
