真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! エヴォリミット
全力全開で戦わなければ生き残れないッ!!
人生を主にダメな方向へと全力全開で突っ走るダメ人間つかさの運営するブログ。主に見てるアニメやゲームの紹介を・・・していければいいなぁwww
たまには真面目なお話でも
陵辱ゲーに規制がかかりましたなー。
割とあっさりと。
自分はそこまで陵辱ゲー大好きな人ではありませんが
やはり規制になるまでの流れが気にくいませんなー。
ひぐらしがやってたころにも散々っぱら言われてたことですけどね。

まぁ百歩譲って規制は良しとしてもエロゲなんて
一体何人の目に触れると思います?
アダルトコーナーにあって普通子供が買える様なものでも
ありませんし、恐らく自分専用のPCを持っている子も
そんなにいないでしょう(いるかもしんないけど)。
やるのは一部の大人ですよ?しかも少数の中の
そのまた少数派ですよ?
多分ヲタク100人居ても20~30ってとこでしょう。
しかも大半の人はそれがフィクションであり仮想現実だから
こそやっている人ばかりだと思います。

確かに内容に影響されないだなんて
100%言い切れることではありませんが、少なくとも
陵辱エロゲが規制されたところで性犯罪の抑止には
繋がりようもないと思います。それに日本自体性犯罪
の発生率はかなり低めですしね。それを規制しまくって
性犯罪発生しまくってる国の方々から言われても・・・ねぇ?

それに言うならAVは?ドラマは?
こっちの方が余程規制すべきだと思いますけどね?
こっちは現実にやってるわけですから。
さて、これが侵攻して二次元規制なんて事にならなきゃいいんですが。

ま、何が言いたいかってBcycゲーができなくなるかもってのは面白く
ねーってことですな。

さて、6月に欲しいエロゲは今のところ

・スマガスペシャル

となっております。
どうでもいいけどデネブって聞くと
大塚芳忠さんの声が再生されるんだよね。


以下コメレス

>>続きを読む
ようやっと書けます。
いやー、やっとまともな更新できる場所に戻って参りました。
とりあえず一般人だったはずの友人がけいおん!に果てしなくハマっている
件について。おかしいだろ?前からキミキスをやってみたりアニメ版はダメ
だと憤ったり、ケータイ少女を見て可愛いな・・・と呟く人ではありましたが
まさかここまでハマってしまうとは・・・・。恐るべし京アニ。

ちなみに唯がお気に入りだそうな。俺はムギ派ですが。
ところでマジで軽音楽って何で軽いってつくの?
教えてえらい人!!

最近エロゲは青葉りんごさんにエンカウントする確率が増えましたな。
あとは水〇か〇りさんにエンカウントする確率も増えましたw何してはるんすかww
北都南さんや木村あやかさんの新作が余り望めない以上、青葉さんには頑張って
いただきたいですなー。しかし油断するとこの人の声キンタさんと間違うんだよなww

ちなみに五月はほしい作品はなし。
来月に期待ですねー。

以下コメントレス
>>続きを読む
うわぁ…
二ヶ月近くほったらかしですいません。

仕事が忙しくて休みの日は友達との遊びを優先しちゃってつい忘れてずんずん来てしまいました。

因みに今ネット環境がない所に居て携帯から更新中です。

本格的な更新は帰ってからします。

とりあえずけいおん!面白いな!!
聖剣のフェアリース
絶賛プレイ中。
相変わらずシステム周りが洒落てるなぁ、ここ。
そこはかとなくハイソな感じが。
まぁシステム云々は正直セーブ・ロードができれば問題
無いと考えてるので使い勝手は二の次です。

で、問題の中身は・・・
どーだろ?エロいことはエロいけど・・・。
もう一声欲しいかな?さすがにブサイクとか
他のエロ専なゲームに比べればエロは薄味。
ただしシチュエーションに拘って作ってるので羞恥プレイとか
好きな人にはオススメですかねー?
でもやっぱユニゾンのアクセント位のレベルで頑張って欲しかったかなー。

それと声優さんの演技がちょいと・・・ゆりとイングリットはさすがのベテランと
期待の新星だけあってかなりいいんですが・・・。
千鶴がなぁ・・・。普段の演技すら棒くさいのはどうなのかと。慣れればそれも
いいと思えてくるのですが如何せん最初の違和感が強すぎる。
かにしのの時は普通の演技はうまく感じたのになぁ。
そしてエロ演技は無論問題あり。当初から無理じゃね?とか思ってたけど
やっぱり無理があったのでは・・・。正直ボイス切った方がエロく感じますよ。

シナリオは・・・まぁお約束のあってないようなもんです。
多少の違和感や齟齬は気合でスルーしましょう。
あの大ボスっぽいヤツは何だったんだー?!などと思ってはいけません。
居たような気がしたがそんなことは無かったぜ!!と大人な対応でスルーしましょう。
素で間違えた
最近よく自分の年齢を間違えます。
どうも各所で永遠の21歳とか名乗りすぎたせいか
免許の限定解除とかの年齢確認で思いっきり違う年齢かいちゃったよww
何も言われなかったがいいのだろうか・・・?

最近ゲームする気力がないので寝る前にアニメ見てます。
CCさくらとかバッカーノ!とか色々。
あー・・・研修さえなければこんなことには・・・。

というか最近マジで
働きたくないでござる!!絶対に働きたくないでござる!!
な状態なのですよー。
さすがにニートする気はありませんが。

これがマリッジブルーと言うヤツなのか(違

あ、ちなみに昨日23歳にな・・・るわけもなく永遠に21歳ですよ。
はぁ・・・誕生日のご飯がいくら自分のスケジュール調整ミスとはいえ
コンビニのもんだと死にたくなってくるなw
